[第4週 - ふりかえり/アクティビティ] 誰かに会いに行こう!

今週は他の参加者の人とペアや少人数のグループで話してみましょう。

1人かもっとたくさんの参加者にLCLフォーラムもしくはあなたの身近なコミュニティ(友達、同僚、家族など)に連絡をとってみましょう。

Googleハングアウトやスカイプなどをつかってビデオ会議を企画し。
そこでなにかおもしろかったことをこちらにポストしてみましょう。

誰とどうやってつながってみましたか?何をはなしましたか?その体験はいかがでしたか?

このスレッドを使って他の人と調整していただいてもかまいません!

今週は忙しかったので誰か尋ねることはできなかったのですが、来週93歳の叔母を訪問して何か一緒に作ろうと思っています。

たまに叔母を訪ねる時は、よく一緒にピアノを弾いたり折り紙を折ったりします。年齢はかなり離れているのですが、一緒にいろいろな物を作ったりしている時は歳の差なんて忘れてしまい、共に純粋に楽しい時間を過ごすような気がします。

1 Like